ミニベル探し~

写メのキーホルダーのベルが、ドレミの音階になってると、わかり、、
ミニベル探しがはじまった!
すごくしっかり出来ていて、音も良い!楽器演奏可能!

一昨年の森トンのXmasプレゼントに見つけたものだったが、3色あるうち一本だけしか出していなかったので、気にしていなかったけど、昨日、レッスンに来ていたkoくんと話していて、他の2色を開封してみた。

そしたら、な、な、なんと!!!
ドレミの音階になってることが、な、なんと昨日判明!

緑がソ。青がシ。赤がド。
…ってことは、もしかして、他の音(色)があるんじゃないか…と。


先日、YouTubeでミニベル演奏している方を見ていたこともあり、、、
急に、これは!と、
私のアンテナが、ピン~ッ と反応してしまい、真剣に!…いや!
狂ったように!f^_^;
探しまくり…!ました。

結果!

同じものは、今のところ巡り会えず、引き続き捜索ねがいしておりますが…(キーホルダーのミニベルは、ベルギー製!12日から、仕事で、飛鳥に乗って世界一周する友人に、どこかで見つけたら、ゲットしてくれる?と、頼んだ…!)

ただ、別のもので、、面白いものに出会えたのですぅ!
早速、問い合わせ注文してしまった~!
それは、8音セット!
楽器として、遊べそうだ!



ちなみに、YouTubeでみたミニベルは、2008年位に、一本100キンで売っていたものらしい、、、。
なかなか、全部揃えるのに苦労した…らしい。





大きいのは普通のミュージックベル!
小さいのが、探しているベルギー製のキーホルダーミニレインボーミュージックベル!で~す!


見つけたら
ご一報くださいませ!

このブログ記事について

このページは、bellが2014年3月10日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「テルべトゥロア!ようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6