テルべトゥロア!ようこそ!

届きました!
かわいいミニベル達!

微妙に音程がくるってる感じだけど、まっ!そこは玩具…。

レッスンにきたHちゃん、超!かわいい~!と。

わたしが、コレ、今年、コンサートで使うから…と。
「あ、あの、誰が使うんですか?」とHちゃん。

「イソトンに、決まっとるぅ~!…よ、ろ、し、くぅ!」

「あ、、、は、、ハイ(・_・;」

さて、
さらに今日は、金賞、銀賞の表彰盾も届き、、森トン二人は、写真も撮りました。
まだ、講評などがきていないのでまた、きたら、報告いたします。

3月この木の芽時…
なんとなく、すぐれないけど、、、
新品のミニベル達をむかえ、、嬉しい表彰盾が届き、、
感謝!でした。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年3月12日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニベル探し~」です。

次のブログ記事は「コンテスト講評!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6