トン練日記~

3月トン練、
5人で、こじんまり~

イングリッシュベルで、4本持ちに挑戦!
手がいた~い!…だとか、言いつつ、イソトン達出来るじゃん!

今年は、いろんなパターン試してみようか、と。

そう、そう!
ありがたく、嬉しく、頼もしい、お知らせ~
11月のMattemas!Xmas…
スタッフを、浦安の「グループZoo先生」のところが、いってに引き受けてくださる!と言ってくださいました!*\(^o^)/*
感謝!

トン側は、kちゃんにステマネお願いして~!それから、Rちゃん…なんとか、出演してくれないかしら~!(昨日も、Rちゃんのトレモロ綺麗~と、話題にのぼった。。)

この場をかりて、なんとか、お願いします~!



このブログ記事について

このページは、bellが2014年3月 9日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y師匠!コンサート!」です。

次のブログ記事は「ミニベル探し~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6