音旅トントゥ~浦安編

| コメント(2)
今年も無事に、バリアフリーコンサート終了。
リハーサル、本番と二日間にわたり、とても、大切な時間をともに過ごすことができた。
たくさんの方々の力を借り、「その瞬間」を作っていく…
ステージで演奏する人だけでなく、そのステージを作る側、スタッフ、出演者を支えてくれる方々、家族、そして、わざわざ足を運んで聞きにいらしてくれた方々、、本当にどれひとつかけても成り立たない…。
しいては、当たり前に、動いていると思っている電車やバスだって、その日!動いてくれてよかった~って思うわけだ。
結局一人では、なにも出来ない…こと、つくづく感じると同時に、こんなに順調に進行したことが、実は、奇跡!なんだな、と、あらためて感じる。


今回は、2回公演、、自分自身のペース配分に、反省がのこるけど、皆はかわらず演奏してくれて、本番が1番!って感じ。
頼りになる~!感謝

おかげさまで好評だったようで、ホッと(^∇^)。

まだまだ書きたいけど、
今日は、ここまで~。


コメント(2)

コンサート、すばらしかったですよ。
雰囲気が2回の公演でそれぞれ違っていて、いろーんな事が
融合して本番が出来あがっていくのだなと思いました。
今さらながら大発見です。

ポチパパさん!いつも応援ありがとうございます!
トントゥ応援団長!
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

このブログ記事について

このページは、bellが2013年12月 9日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「トントントゥアルバム編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6