感想編~続

・大、大、大成功でしたね!!!おめでとう!トントゥ一家凄かった!!感激です!!頑張った皆さんに拍手!!どの曲も素敵でした。編曲、演奏、司会、プログラムと、全てがよかった!!の一言につきます。これからもたくさんの素敵音楽を生み出していってください。心あたたまるコンサートありがとうございました。(埼玉S・Kさん)

・大盛況!心に残るコンサート!ありがとう!(T・Kさん)

・素敵なコンサートで楽しい時間を過ごすことができました。心洗われる音色でした。ありがとうございました。(S・Kさん)

・やっぱりトントゥは、ただ者じゃない!と再確認できました。(神奈川T・K)

・コンサート聞きに行けてよかったです。トントゥさん達の演奏はじめて聞いたんです。素晴らしすぎます。(千葉H・Kさん)

・12月にふさわしい素敵なあたたかいコンサートに行くことができ本当によかったです。ありがとうございました。(M・Nさん)

・とても素敵なコンサートでした!心にしみいる音色に癒されました。司会の方の声にも癒されたかも…。(埼玉S・Mさん)
・コンサート大成功おめでとう!音楽も素晴らしくお客さんを飽きさせずテンポよく構成され感動しました!(東京T・Mさん)

・とにかく素晴らしい!うっとりしてきいてました!結婚行進曲がとても気に入りました!(東京I・Kさん)

・とてもよかった!構成よくて、たくさんの人に聞かせたいし、見せたい、と思いました。(東京T・Sさん)

・素晴らしいコンサートでした!是非!また開いてください!(M・Sさん)


メールの感想編です。
皆様!
本当にありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、bellが2011年12月19日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後日談~その2 感想編」です。

次のブログ記事は「感想~続、続編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6