後日談~その2 感想編

12月10日森のトントゥ一家『音の玉手箱』ワンコインチャリティーコンサートへ、来場下さった方々からの感想、意見が、届いてます!



・感激です!(☆_☆)全てに感動しました!ハンドベルは、体育会系だったのですね!感動のままメールしました!感謝です。(神奈川A・Hさん)

・今日は、とおーっても素敵なコンサート、堪能させていただきました。トントゥもレパートリーが増えて、響きを大事に大きく育った印象です。ベル、ピアノ、歌、ハーモニカ、おはなし が、ひとつの輪の中にいるようでした。特に結婚行進曲がよかった!です。我が家に少し早くきたクリスマスとなりました。(横浜 N・Yさん)

・演奏はもとより、会場にいてあたたかさを感じて心地好い時間が過ごせました。演奏者や、スタッフの心がひとつにまとまっていて大拍手です。これからもみんなで作る音楽を広げてください!(埼玉N・Hさん)

・すてき、ステキ、素敵でした。クリスマス気分たっぷり満喫しました。クリスマスソングでなくてもベルの音ってクリスマス気分というか、教会の雰囲気いうか、気持ちがよいですね。なんであんなに素敵な構成で演奏会が出来ちゃうの?凄すぎる~!本当にありがとうございました。(埼玉松戸K・Aさん)

・本当に素敵なコンサート!!魅せられっきり!でした。(千葉O・Yさん)
・きらびやかなベルとハーモニカ、ピアノ、歌、と希少な珍しいコラボでそのハーモニーはまるで夢のおとぎ箱を開けたようでした!!特に美しいあしたを、は、広大で澄んだ景色が、うわあ~っと広がり幸せな気持ちになりました。心あたたまるコンサートに声をかけていただきありがとうございました。(N・Kさん)
・また、みんなの心が和む演奏を聞かせてください!楽しみにしています。(埼玉浦和N・Hさん)

このブログ記事について

このページは、bellが2011年12月19日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後日談…その1」です。

次のブログ記事は「感想編~続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6