後日談…その1

10日のトントゥコンサートから、あっという間に、一週間以上!
いろいろ感想も届き、さあて、どういう風に載せようか!?と。

まずは、その1
写メは当日お世話になった方々に贈り物です。
大大大好評!!!

前にも一度発表会の記念品で使ったことがあったのですが、、そのときより、何故か、数倍美味しくなった気がする。
静岡焼津で、だいぶまえ、お魚センターの帰りに歩いていて、見つけたお菓子!


おじさんとおばちゃんで一つ一つ手作りしてくれている。
おじさんに『…お蔭様で大好評でした。』とお礼の電話したら、『…また、焼津にきたときは、顔だして、遊びにきてよ~!』と。

のし紙に玉手箱って書いてほしい!と頼んだが、おじさんおばちゃん、妙にそのネーミングが気に入られたそうだ。
今度店の前通ったら、『玉手箱!』って売ってたりして…(^_-)-☆

このブログ記事について

このページは、bellが2011年12月18日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『音の玉手箱』トントゥ公演!」です。

次のブログ記事は「後日談~その2 感想編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6