感想~続、続編

お手紙、ハガキでも嬉しい感想が届いています。続々編は、お便りからの感想をまとめました。

・エンターテイメントに富んだ、人間に対する贈り物のように感じた。
『感動』というものは、言葉にならないもので、昨日は一日余韻で満たされて過ごしました。(神奈川M・Yさん)

・ダイヤモンドをちりばめたようなキラキラした音色が場内にあふれました。初めて聞いたハンドベルの感動!!心地よく胸にひびきました。玉手箱というお題にふさわしい内容でした。音楽とは、字の通り音を楽しむものなんだと感じました。舞台と客席が一体となった最後の盛り上がり、すべての演出のすばらしさ、感動して泣きました。暮れのあわただしい日々、一時トントゥの国にいざなわれ心癒されました。(埼玉T・Mさん)

・本当にすてきなコンサート!!でした。どうもありがとう!全開!!おめでとうございます!(千葉M・Y)

・とても楽しく心あたたまるコンサートでした。ハンドベルの演奏をじっくりきいたのは初めてでしたが出演者の皆様の心がベルの音に乗って伝わってきました。『音の玉手箱』本当にピッタリのネーミングですね。(東京K・Jさん )

・音の玉手箱コンサート、大変楽しかったです。ベルにいろいろ種類があり、音色が違い面白そうですね。(東京K・Kさん)
・素晴らしいベルの音色、綺麗でよくあっていて楽しませていただき感激しました。音楽は良いものですね。(千葉I・Eさん)

・今日は、素敵な時間をありがとうございました。年の瀬にふさわしい心あたたかくなるコンサートでした。音色もとても癒されるのですが、何よりトントゥの皆さんが音楽を届ける聞く人を幸せにしたい!と思ってくださるそのお気持ちが、いつ来させていただいてもずっと変わらず伝わってきて、それが嬉しいのです。なかのよい音楽で結ばれたトントゥのあたたかさが変わらないで素晴らしいです。難しい曲を次々と聞かせて下さって、どれ程努力されたでしょう!とそれもまた感動します。ありがとうございました。(千葉M・Nさん)

・久しぶりに、あたたかさや、やさしさにつつまれて、とても穏やかな気持ちになりました。ググッと心に響きました。イングリッシュベルを初めてききました、とっても柔らかな音色が素敵でした。(神奈川K・Mさん)



このブログ記事について

このページは、bellが2011年12月20日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感想編~続」です。

次のブログ記事は「『音の玉手箱』ご報告!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6