花、花、華

今日もお天気がよく気持ち良さそうな外を感じつつ・・・一日こもっていた(´~`;)
明日は、朝もはよからリハーサル。きっと、終了は夜。そんなときは、何が楽しみって、お昼ご飯!
もちろん30分~40分程度しかないけど、リセット出来る。一緒にやってるキビチョンとガァーッ!て、食べ、しゃべりまくる!明日もたぶん!

ま、とにかく、なんとかリハーサルの準備は間に合いそうで…ハァ。

今日は、午後友人が、自分の家の庭に咲いてる花達の写真を送ってくれた。日々、手をかけて愛情こめて大切に育てたから、こんなにも見事に咲いてくれたんだろうなあ…
。そういえば、昨日のブログの続きみたいだけど、、、彼女も優しい、思いやりのある、素敵な人なのです。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月 4日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日」です。

次のブログ記事は「レッスン日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6