今日

今日は、青葉台まで音楽会を聞きに…
せっかくなので、そのちかくに住んでいる友人に連絡し、会った。
中学の英語の教師をしている。
何かにつけ、お世話になっていて、、、
…思えばFinland行きの時も、アプリケーションフォームを作るの教えてもらったり、大ファンの指揮者オスモ・ヴァンスカに、渡す手紙を書き、直してもらったり、また、長い英文の手紙、書類なんかを、訳してもらったり、、。

とても、聡明で、思いやりがあり、あたたかい。もう長いつきあいなのだが、、、
そんな仲なのに、今日、初めて、……そうだったの…(∪o∪)。。。。と、知った事もあり、、、
そのあたたかさとやさしさは、そういうところから来るものだったのかー、と、何故かとても心うたれた。

…ったく!自分はつくづくのーてんき!……と反省(-_-#)

先日のスプリングコンサートにも来てくれてました。
今日は、いい友…を感じた一日!となりました。

音楽会もよかった(v^-゜)。初めて、はとこの演奏を聞いて、とても新鮮でよかった。
なんだか、うれしくなった。(…なんでかなあ?やっぱり、音楽好きな仲間が回りにいると、幸せ!を感じるからかなぁ~))

このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月 3日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の夢の…」です。

次のブログ記事は「花、花、華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6