トントゥへの感想・・・浦安の巻

先日のコンサート出演のあと、多くのトントゥの感想を、いただきました。いくつか、ご紹介しまーす。

*とても素敵で、会場の人たちがほーっ!とため息をついていました。

*トントゥーさん達の素敵だったこと!あたたかくて、きらめくベルの音色が優しくて、美しくて聞いていると私は、涙がこぼれてこまりました。音楽に心から癒されました。

*本当に天に響く音だった。音楽の原点のような気がしてました。鐘をとおして自然が奏でてくれてるって感じがしました。まさに音楽そのもの!でした。

*美しい音楽を届けてくれてありがとうございました。

*感動、感激しました。

*とても心地よかった。

*素敵な演奏をありがとうございました。至福のひとときでした。

*トントゥの音楽は、実に音楽的で、感動した。ベルの音が見事に綺麗だった。

*ホールいっぱいに響き渡り感動しました。幸せで泣きがはいりました。

*音楽ってすごいなあ、いいなあ、とあらためておもいました。

*空気が一瞬にしてかわって、ぞくっ!としました。素敵でした。

 

その他、当日アンケートからも、素敵でした!よかった!との感想いただきました。

 

・・・・あの・・・なんだか、、、ポリポリ・・・いやー・・それほどでも・・・・・・ポリポリ・・・・・・・・って感じですが、うれしい限りです。

 

鐘(ベル)の音色、響きは一瞬にして場の空気を変えて、それぞれにハッ!と何かを気づかせてくれる不思議な音です。

そして、、、その響きは「天」に通じ、届く一番ちかい「声」だと思います。

トントゥのベルは、単なる音の集まりではなく、奏でる人の思いや、祈りがのった意味のある音!でありたい!と。

またメッセージのある音楽を!と、思っていたので、今回のいろいろな感想に、とても勇気をいただいた気がします。

 

このブログ記事について

このページは、bellが2009年12月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トントゥ一家!浦安へ行く...の巻」です。

次のブログ記事は「ちいさな奇跡・・・コンサート後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6