練習風景

いよいよ19日土曜日!
トントゥ一家、コンサートに! 4月から、年齢、経験を越えて、サウンドオブミュージックのトラップ一家ならぬ、トントゥ一家で練習してきた。

果たして???!!!!

先日の練習の時、休憩中に、先輩イソトントゥにベルの鳴らし方、腕の使い方を小学生トントゥ達に教えてあげて!とたのんだところ、休憩中ずーっと特訓してくれていた。なんだか、いい光景だった。

先輩イソトントゥ達は、今回も何名かメンバーになってくれているが、小さい頃から、トントゥ育ちで、もう何も言わなくてもベルの音に対する向かい方、接し方、思い、が、実に自然体で誠実。

今後、小さいピックトントゥ達の練習がはじまったら、コーチになってもらおう、とひそかに企んでしまった。




このブログ記事について

このページは、bellが2009年12月17日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pikku Joulu ピックヨウル」です。

次のブログ記事は「トントゥ一家!浦安へ行く...の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6