5月10日・・・トントゥ 1!

| コメント(3)

5月10日日曜日

トントゥ起動1回目!

幼児クラスは、お休み多く、、、でも!横浜から5歳の男の子がひとり、ママと!    チューリップをベルで、歌で、、、たのしく出来た!

一般クラスは、

今日は7名の参加!カノンは体験日の続き、そしてあらたに、トレモロ奏の練習に星に願いを、

人数の関係上ない音もあり、音がぬけての練習だが、実はこれが、とてもいい訓練になる!

まだまだ、どういう風にトントゥが歩きだし、進んでいくのか未知!

ただ、ベルがジーッとうちの戸棚で眠っていた・・・ことを思うと、ベル達は鳴らしてもらえてとてもご機嫌!嬉しそう!にみえる。

参加者からは、「すぐ、時間がたっちゃう~」との声も!

かなり遠方から来ているかたが多く本当にうれしい限り!(埼玉草加・川口・千葉市川・目黒・高輪・練馬・・・)

次回は・・・・・

5月31日日曜日です!14時30分~スタート  (この文字だけ大きくならないかなあー) ←---- 大きくしてみました!

いい音楽空間だと思います!

是非!そこのあなた!次回は待っています!

コメント(3)

文字おおきくなってるーーーー!

感謝!

どうもありがとうございます!

これで、参加者増えるといいなあ!

文字!おおきくなってるーー!
感謝!     これで、参加者きっと!増えるぞー!

文字!おおきくなってるーー!
感謝!     これで、参加者きっと!増えるぞー!

このブログ記事について

このページは、bellが2009年5月12日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森のトントゥ達・・・体験日報告」です。

次のブログ記事は「今年も恒例コンサート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6