晴れかな、曇りかな?

今日は、久しぶりにリトミックの研修会へ、、、自分自身が動き、生徒になる感覚が、久々だったもので新鮮だった。今年度、あらためてスタートでーす。

通り道に咲いてるポピーの花!つい、先日太陽に向かって気持ち良さそうに背伸びして咲いてたのに、今日は、みーんな下向いて、うなだれちゃってさ…

…そういう自分も、上向いたり下向いたり…おんなじだわ!





このブログ記事について

このページは、bellが2009年4月25日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ!活動開始!」です。

次のブログ記事は「森のトントゥ達・・・体験日報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6