いよいよ!活動開始!

いよいよ、冬眠中だった「森のトントゥ達」の活動開始です!

4月29日祝日に、オープニング!!

その日は、体験日!

間口を広げ過ぎると、た、たいへんなので、現役トントゥから、どなたか、声をかけていただけると嬉しいかぎり!

よろしくね!!!

年齢をこえて、「音楽」という共通の空間を感じ、表現する時間をもつ・つくる・・・

いいことじゃないかなあー!・・・・って思うんだけど。

 

このブログ記事について

このページは、bellが2009年4月24日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナクロ」です。

次のブログ記事は「晴れかな、曇りかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6