美味しいもの!2

| コメント(1)

ロールケーキ!

いろんなお店でいろんな種類でいろんな値段で出している・・・・

好きな人は目新しいロールケーキを見つけては味をみているんだろう・・・と思う。

前に友達が、ロールケーキ 数あれど、いろいろ食べたけど○○のが一番すき!と言ってたのを思い出し、たまに

買ったりしていた。

昨日ちょうど、駅の乗り換えの途中にあるので、ひさしぶりに買ってみた。

他をよく知らないから比べられないけど、確かに、やっぱり、美味しい!と、妙に納得!

お気に入りのコーヒーを入れて、満足気分に・・・

たまたま来ていた叔母も「これ!美味しいねえ!!!」と喜んで、お店をおしえた。

高くて美味しいのはあったりまえ!で、安くて美味しいのが

本当に美味しいもの!・・・・・なんじゃないのかなあ?と思っている。

 

ちなみに、今日のお昼にはいったうどん屋さんも、納得!!!

久々、友達と行ったけど、美味しかった!

その友達は、毎回うちに来た帰りに寄るとか・・・

 

コメント(1)

久しぶりにコメントします。
おいしいうどん屋さんというのは、ひょっとしたら、
大きなビルの2階位にあって、たしか京急線の鉄橋が
窓から見えるところでしょうか?

 実は、私もおいしいうどん屋さんを知っているんですよ。
しかも、うどんだけじゃなくて、てんぷらも美味しくて、
おまけに安いので、お昼時は列ができたりする程人気が
あるんです。(やっぱり同じところかな。)

このブログ記事について

このページは、bellが2008年10月12日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいもの!」です。

次のブログ記事は「おめでたいことはいいことだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6