美味しいもの!

今の世の中、宅配とかで、遠くの美味しいものでも、お取り寄せで口に入りやすくなった。

そして、例えばお菓子にしても、おいしくなーい!っていうものは少なく、まずまずみんな味はまあまあのせん!・・・だと思う・・・。

でも!そんな中、たまーに、「ヒット!!!」と思えるものに出会えると、とてもうれしい気持ちになる!

「ヒット」の基準は、もちろん美味しい!味だったり、パッケージに魅せられたり、また、その商品のネーミングに妙に

うけたり・・・・・

つい先日、本当に久々に「ヒット!」のお菓子に遭遇した!(前はよく見つけていたのに・・・・・)

青森のお菓子でなんと、「青い森!」

お土産でいただいたのだが、めちゃくちゃうけた!

まず、ネーミング!(そのままじゃん、「い」をいれただけ・・・)

どんなお菓子かは、青森に行った時に買って食べてみて!

 

わたしくしは、お気に入り!!!になりました。(ナぼナっていうお菓子ににていますが、、、今度取り寄せて、比べてみようかと・・・・・でも!ナぼナをいただいても、ここまできっとうけなかっただろうなあ・・・と思いますう。)

 

このブログ記事について

このページは、bellが2008年10月10日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へっ???」です。

次のブログ記事は「美味しいもの!2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6