飽きない・・・

昨年10月に、とある群馬の中学の学園祭で出会ってしまったこれぞ!究極の“佃煮風セット”

にぼし&塩昆布&白ゴマ&かつお節・・・・を家庭にある調味料を加えつくる、、あ~ぁ!日本人でよかった!と

つくづく思ってしまう。すべての材料と調味料の配合がなんとも、素晴らしいのであります。

食したい方は“トントゥ食堂”までどうぞ。但し、気まぐれ食堂のため運よければ!!!でございますが。

このブログ記事について

このページは、bellが2008年3月13日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしいメッセージ!」です。

次のブログ記事は「銀賞!コンテスト講評・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6