うれしいメッセージ!

森のトントゥ達へ、“超”うれしいメッセージが届きました。実は銀賞受賞のことお知らせしたら・・・・

 

入賞おめでとう。

ミュージックベルの合奏コンテストというのがあるのですね。

これを励みにして、いっそう素敵な音楽を

奏でてください。

 

・・・・・・・というメッセージを“子守唄(あしたの朝も世界があるといいね、)”の作曲者である

吉松 隆さんからいただきました。

吉松 隆氏は、日本を代表する、いや、世界を代表する大作曲家の先生です。

2005年2月に行われた「シベリウスフェスティバルin JAPAN」において、実際に会い、記念写真もとっていただいた

こともあり、イソトン達の中にはファンが多いですよね。

今後も、実は吉松氏の作品をベルでやっていきたい!と思っているわけで大きな励みになります!ね!ねっ!

 

 

 

このブログ記事について

このページは、bellが2008年3月12日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味つけ・・・その他もろもろ」です。

次のブログ記事は「飽きない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6