銀賞!コンテスト講評・・・

今日、先日のコンテストの講評をいただきましたのでここに・・・

 

森のトントゥ達一家 殿

賞     銀賞

曲名   子守唄~明日の朝も世界があるといいね~

コメント  音楽的に非常に高い演奏でした。

       一人ひとりの演奏もしっかりしています。

       アレンジも大変良かったと思います。

 

                              ・・・ということです。

この曲の、シンプルだけど、どこまでもやさしく、暖かい、そして深いメッセージが伝わったかな?と嬉しいです。

そしてまた、次の曲への励みになりますね。

“音”はいつでも発信するひとの思いをのせて“空(くう)”を自由に飛びかっているように思えます。そして、

空のもーっと遠く彼方、天にもメッセージを届けてくれるものじゃないかなぁ・・・としみじみ思うわけです。

とくに鐘の音にはそんなエネルギーを秘めている気が・・・

・・・だから惹かれるんだろうなぁ。みんなもそうじゃなあい?

このブログ記事について

このページは、bellが2008年3月14日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飽きない・・・」です。

次のブログ記事は「桜とハト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6