木と雪・・・

 

 

木々の枝に雪がチョコン!と積もっている光景は、クリスマスツリーのよう・・とジーッと見ていたら

こんな声が聞こえてきた。

木は、きっと雪のこと 「せっかく かっこよくポーズ決めているのに、重くてかなわないよー!はやくとけてくれよ!」って。

雪は、きっと「やっと、クッションのいい寝床を見つけたんだい!落ちてなるものか!」って。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・へんなの。

このブログ記事について

このページは、bellが2008年3月 5日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「こどもの世界」」です。

次のブログ記事は「味つけ・・・その他もろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6