声楽...試演会

シューマンのリート、
女の愛と生涯...全曲の試演会。


やはり、この曲集もいいなぁ、、、
ピアノだけ弾いていても世界がどんどん広がっていく...

さらに、歌が入って、、、
ん〜!これはたまらなくいい感じ!

「好きじゃない編曲もの」とは違って、(レベルが違うけど、)
飽きないし、一音一音に無駄が全くなく、、、
本当に素敵だと思う。


帰り、
楽譜を買いに、、、
不思議な教材がたくさん出ていた。
こ、こ、こんなこと、よく考えたなぁ〜っていう教材があり、参考までに、買おう!としたけど、
結局、、、こんなんで、4500円?
これが1500円?...と頭をよぎり、
買うのや〜めた!と。

真似して作ってみよ!っと。





このブログ記事について

このページは、bellが2019年9月27日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その部分だけ!」です。

次のブログ記事は「トン練日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6