その部分だけ!

隣の工事...
またまた穴掘り、、、
鉄骨が埋まってるから、残ってるから、、。と。

何度も、そう言っては、掘り返し、、、

...ってことは、今まで、できなかった...って言うこと。忘れたころ、何度も掘り返し...
この間やっていたのでは?
と、聞けば、
それは、うちの担当じゃないから、わかりません。
と。

今、掘っているのは、また埋めて、
更地にして、
また、
新築工事業者が、新たにまた、掘り返し、、、


全く、
頭わるいんじゃない?!
騒音と振動が、すごいんだから、
一度で、すまして欲しいもんだ!

...と、近所の人と話してる。





さすがに、
新築工事ができないから、と、
この度は
巨大な重機を搬入しての作業。
よって
連日の大騒音!



それにしても、
全てが、
専門の部分だけしか、みない、やらない、
だから、責任のがれ、、、、する。


工事に限らず、
医療の現場もそう。


専門分野は、詳しく、高度なことが出来ても、
全体を見ることができないから、、
さあ、なんででしょう?...と、知識が乏しい。
さらには、、
専門外ですから、、、と、責任放棄...。

もちろん、
そうじゃない場合もあるけど。



なんだかなぁ〜(´-`).。oO












このブログ記事について

このページは、bellが2019年9月27日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

次のブログ記事は「声楽...試演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6