あれこれ...リズムも!

はじめにリズムありき!というけれど、
本当にそうだな...と、思った。

そして、リズムって、
人それぞれの性格とかにも密着した関係があるな...とも感じた。

のんびりまったりさんと、せかせかした人とは、
やはりリズムの感じ方、また、リズムの作り方が根本的に違うだろうし、、、
そしてそれは特に
付点リズムに現れるんだな、、と思った。
休符の感じ方にも!


いいなぁ...と感じる人のフォームは、
ふところを豊かに保ち、呼吸が深く...
場面の変わり目は、
キレの良いシャープな印象!
曲を、演じている。


譜面から、
音符や休符達が、起き上がってくる。



あぁ〜!
難しい〜。






このブログ記事について

このページは、bellが2019年7月14日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれこれ思う」です。

次のブログ記事は「ありさんファームのキュウリ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6