あれこれ思う

音楽って本当に最終的には好みだな...と感じる。
好きな味付けであれば、
美味しくいただき、満腹で満足する。

...それは人それぞれが違うわけで。




どうも、自分は、飽きっぽい...のか、
始めの数小節で、
好きなのか、、そうじゃないのか、、が
決まってしまう、なんともやっかいな耳をしているみたいだ。

そのあとは、
何を演奏してても、同じに聞こえてしまう。

面白くない...と聞こえてしまう。

そして、
また聴きたい!って思えなくなってしまう。




自分自身棚にあげて、ただ思っているだけだけど、、、。


でも
音楽は、ひとを惹きつけなければ!...と思うし、

演奏する側の単なる勝手な発表!
になってはならない...と感じる。
お金をいただいているコンサートなら なおのこと!
そしてプロなら!






このブログ記事について

このページは、bellが2019年7月14日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありさんファームの野菜たち...」です。

次のブログ記事は「あれこれ...リズムも!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6