教材!?

先日、カエルちゃんが我が家にやってきた。
教材で、使おう!と、買ってしまった。
しかも、2匹!
操作は簡単なようで、使いこなすには、
ちょっと練習しなきゃ!コツがいる。

この時期、
カエルをモチーフになんか面白いレッスンプログラムができないか?...と思っていた。
まだまだ、頭の中はとっちらかっているけど、
とりあえず、
今年は、カエルを取り入れてみる。

試したいことがたくさんありすぎる。




このブログ記事について

このページは、bellが2019年6月11日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝を...」です。

次のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6