メモリアルZoo!

昨年、3月に旅立ってしまった

Zooちゃん!



彼女とトントゥ達との思い出のたくさんの曲の中から数曲選び、いつでもZooちゃんの歌声が聴ける場所...

トントゥのページに新しく作ってもらった。



何度かテスト投稿のやりとりをして、

今日!完成した。



全て、通して観て聴いてみると、

一つのコンサートを聴いたような気持ちになる。

そして、

天から、彼女がこちらにメッセージを送ってくれているような不思議な感覚になる。



さらには、

ここに、彼女はずっと生きているんだな...と、

思えて、いつでも会えるし、、、なんて

気持ちが和らいだ。



忙しい中、一周忌に間に合わせたい!と、

時間をかけて作ってくれた、

トントゥ メンバーのko君に、感謝です。



Zooちゃんの歌は、もちろん!

彼女の人となりも、感じられるしゃべりの部分まで、、入れてくれましたので、、、



本当に、そこに、

生き続けてくれるだろうな...と、

こちら側が、勝手に思っています。



今日DVDを返しに来てくれたko君としばし

見入ってしまった...



ただ、

この後に、

彼女との新しい演奏は、永久に足されない...ことが、さびしい...。













このブログ記事について

このページは、bellが2019年3月11日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おてがみ〜」です。

次のブログ記事は「まさかのプレゼントに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6