おてがみ〜

最近...ちいさな生徒さんから

よくおてがみをもらう。

かわいい!文字!かわいい絵!

これだけ書くには、さぞかし、時間のかかったことだろうか、と 想像すると 愛おしくてたまらない。



私自身、

幼い頃、先生や、友達、親戚、と、よく手紙を書いた。

その人のことを考えて、

自分のことを!自分は、こう思っているんだよ!と、、自分の事伝えたい一心の思いで書いていたような気がする。







さぁて!



どんなお返事を書こうかなぁ〜

どんな用紙にしようかなぁ〜

何色のペンで書こうかなぁ〜










このブログ記事について

このページは、bellが2019年3月 8日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しは...マシに。」です。

次のブログ記事は「メモリアルZoo!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6