あたりまえは…ない…と。

ここ数日、
心いたむニュースが流れている。
これ以上、被害が出ないよう祈るばかりです。

本当に人ごとでない、
日々、あたりまえに過ごしている事自体が奇跡の積み重ねであるということをつくづく感じる。
つい、わすれてしまう
自分自身の心の持ち方をあらためなければ…と思います。

心の手入れ…
やはり日々必要なんだな…と
思います。m(_ _)m

このブログ記事について

このページは、bellが2016年4月17日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディプロマの…。」です。

次のブログ記事は「見ているだけで…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6