トン練日記〜

今日は何曲練習できたかなぁ〜?!
只今、
取り組んでいる曲は、16曲!
練習の配分が、中々難しい。
当然、全曲は無理なので、、、。

これからの5か月間の練習…
色々な角度から楽曲を見て、あえて違うパートを経験し、試し、、
同じ呼吸で音楽が作っていけるようになれば…と、思っている。




それにしても!
新曲の変拍子リズム!
楽しい〜!

こちらは、11月に向けて練習!
今は、まだゆっくりやっているけど…これからテンポアップしていくから超難しいかも…!
打楽器!…と思ってやったら良いのかも…。

今日も、イソ達、Y君の合唱ピアノ練習にお付き合いありがとう〜!
Y君本番もうすぐ!



このブログ記事について

このページは、bellが2016年2月27日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベル大好き!」です。

次のブログ記事は「フィンランド行きたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6