どれがいいかなぁ~?

トントゥ恒例のお汁粉会の時に、
例年は12月のビデオを見ながら…なのですが、、
今年は、お宝ビデオを見ようかと…(O_o)

何がお宝か?!というと、
トントゥメンバーの幼い頃の練習中のビデオです!

これが、なんとも楽しい!
本番のビデオは、みんな持っているし、ある意味一番よく出来たビデオで、よそ行きの感じだけど、、、
このお宝映像は、練習をしているところ…まだまだ完成には程遠く、、思わず可愛くて笑っちゃいますぅ…。

そして、なんと言っても!
メンバーの大半が変わってない!…ということ。

よく、撮って、とっておいたな…って思いますです。


みんなは、嫌がるかなぁ~?!(^。^)
いや!
でも、懐かしくて、面白くて、その時の自分に出会えるわけだから…

どうぞ!
お楽しみに…。(O_o)




このブログ記事について

このページは、bellが2016年1月11日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノレッスン日記~」です。

次のブログ記事は「選曲…って。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6