ピアノレッスン日記~

tちゃん、kちゃんは、レッスン時間が重なるので、このところ、二人でアンサンブルなどを取り入れたり楽しんでいます。

先週までは、カップリズム!
今日からは、ミュージックベルです。
ジングルベルの楽譜…初見です!
メロディーを知っているせいか、凄い!
一回で最後まで行きました!

三回目で、な、な、なんと!
二人でアンサンブル!
私はピアノを!

頼もしい限り!


ママも(O_O)ビックリ!でした。


kちゃんは、この日からクリスマスまでベルやるからね!…をとぉ~っても楽しみにしていたそうです!


やっぱり!
トントゥの子達は、不思議な力が
宿るようです!

ベルの一音にこめる想い…

ピアノを演奏することに 生きていきます!
リズム感が育ち、、想像力が増し、音楽をすることに、生きていきます!

さらには、

ものごとを、大切に愛おしむことのできる優しい子になれるでしょう!
そして、
コミニュケーションうま~くとれるように成長していくでしょう!




このブログ記事について

このページは、bellが2015年11月28日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お~い!トントゥ達!」です。

次のブログ記事は「ヴァンスカ!最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6