トン練日記~

トン練…全員出席!
z先生が加わっての初練習!

楽曲の全体像が見えた。

また、今回は歌と共にベルがかぶさるところもあり、、中々、難しい。

また、
コンサート最後のプログラムでは、トントゥも合唱団になり歌っていく。。。
z先生のちょっとしたアドバイスに、皆んなの声が、みるみるかわりびっくりした。
さすが!!!z先生!

そして、トントゥのメンバー達もすごい!
食いついていく!


「音楽」してる~!って感じ!
「音楽」の中に自分がいる!
「音楽」が魂をゆさぶり、心ふるえる!


「音楽」…本当に素晴らしい!!!



……ッて、
皆んなも、心から想ったはず!


でなきゃ、あんな声出ない…し、
あんな素敵な顔しない…。

…と、、、思う。



写メ…差し入れはシフォンケーキ!ハロウィンっぽいクッキーをのせてみた。

もう1つは、レトルトカレー…
このお店のブランドの食品は、基本的にとっても美味しい…と、聞いたことあるので、「アッ!これは?!」…と見つけると、つい購入してしまいますぅ。

先日の焼きそばに、引き続きこのレトルトカレーも…バッチリ!でした。


美味しく食すアイデアとしては、
温泉たまごとか、、何かトッピングしていただくと更にグレードアップします!

温野菜をトッピングしても、また
カツカレーなんかも良いかも!です。
確か、このレトルトカレーは、200円位だったかと…。





このブログ記事について

このページは、bellが2015年10月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その日に…」です。

次のブログ記事は「やっと聞けて…(((o(*゚▽゚*)o)))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6