ベルの音程…?!

只今、
ベルを4セット使用している、、つまり同じ音が4本あるわけだけど、、、
その4本の音程が、、^^;
…というわけで、、、
いろいろ問い合わせたりして、
結果、
取りにきてくださり、みてくれることになった…。
楽器がちがえば、音質が多少違うのは、仕方ない…と。でも、音程が違ってしまうと、、、、。

そうでなくとも、ベルの音は、不安定感あるし。。。
そこがだから良い…ということもあるけど。



とりあえず、週末まで預けた…。




このブログ記事について

このページは、bellが2015年4月 7日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい訪問」です。

次のブログ記事は「レッスン日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6