外で…

今日は、ちょっと用事で…野暮用をさっさと片付けて、自分への
ご褒美…。

帰りに、ゆったり気分を!味わいに寄り道。
が、しかし、パソコン持って来て、しっかりお仕事!してしまいました~!


ただ、集中でき、メッチャ気分転換になる!
近くにこんな場所があるんだから、、、たまに利用しよッと!




…σ(^_^;)いやいや、そんな身分じゃない…と!

実は
今日は、特別に、いただいたチケットがあり、使用期限間近!だったから寄り道できたのでした。

このブログ記事について

このページは、bellが2015年3月13日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春トン!吉トン!」です。

次のブログ記事は「ひらめき!そして…練習。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6