春トン!吉トン!

今年1月に、ベルのワークショップをさせていただきましたが、
ありがたいことに、
次はいつ??…との声が多く、
春休みに、第二回目が決まりました。

場所が吉祥寺なもので、吉トン!です。

ピアノやヴァイオリンを既にお稽古している小学生中心です。
指導している先生が、
是非!
ベルアンサンブルの魅力、
「音」に対しての取り組み、思い、そして「トントゥのスピリッツ」を生徒達に伝えて欲しい…と、計画してくれております。
しかも、ベルを御自身で購入して下さり、、、
なんとも、ありがたい。

既に、午前中は、いっぱいになったとか…。



さて、今日のピアノレッスン、
みんな、頑張ってよく練習してきていました。
子ども達のベルもレッスンの中でちょこっと、練習しています。
でも二回目の練習で早くもトレモロ奏。
しかも、暗譜で!です。
しかも、ベル初めて!の子も二人!

はやく、合わせてみたいですね~!









先日、広島にウサギを見にいってきた…と、お土産!もみじ饅頭と
これは、ポテチ。
お好みソース付き!
みっちゃん…とは、広島で有名なお好み焼き屋さん。
何年か前に、演奏会で広島に行った時、行きました~。

広島は、是非、旅行したいな!と、思ってます!
演奏会で、アッチコッチ行っても、本当に行って帰るだけ、、、
まぁ、遊ぼう、、、という気にもならないのが本音。
仕事ですから!!!(",_')

このブログ記事について

このページは、bellが2015年3月12日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「外で…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6