トン練日記~

冬眠から覚めて3回目のレッスン!
欠席も多かったけど、、、
やっていないと…!
しかも、なんの曲でもOK!状態を作っておかないとね…。

さてさて、ピアノレッスンもあったy君。今回は、タンゴ!
しかもムーディーな曲想の!
譜読みは終わったものの、後半の右手フレーズ、左手のスケール、、、これが、なかなか大変!
難しい~!
こればかりは、
回数やって確率あげる!しか、ない!!!
頑張れ~!

でも!彼なら出来る!と、信じている。

素敵な曲!です。


さて、この週末、
旅行に行ってる知人多い。
北海道…流氷ダイビング。
青森…スキー
広島…ウサギの島に。
箱根…温泉

…ん~!
いいなあ~!

ココ、しばらく、プライベートで旅行してなあ~いなあ。
ただ、演奏旅行で毎年いくつか行き、飛行機乗ったり、新幹線乗ったり、してるからなんとなく旅行してる感覚が、、あるのかも。

今年も海外でのコンサート予定あるし、山中湖にも!


写メ…トン練差し入れに、今日はおにぎりサンドを作った~。
レバカツサンド、チーズ明太、ミートオムレツ、
超!簡単で、具が均等に入るし
ちょっと美味しい。
海苔が美味しい!と、バッチリ!
(…ちなみに、海苔にはちょっとウルサイざんす。。。なんせ、海苔問屋の孫ざんすから!)

みんな、お腹すく時間帯、、ということもあり、、、美味しい!って食べてくれました。
\(^o^)/

このブログ記事について

このページは、bellが2015年2月22日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もない普通の日」です。

次のブログ記事は「音に思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6