レッスン日記~

「Minnaのコンサートin Spring」に向けて、ちびっこ達も曲が決まってきた。
今回は、今までとちょいと違った感じのコンサート…を、考えている。



それにしても、なにか
困り果てると、いろいろな知恵や考えをどこからともなく授けてくださり、かえってそれまでより、よりよくなるような気がする…。
不思議。

ありがたい!!!

感謝です。


さて、昨年クリスマス以来、トントゥ冬眠中でした。。。
このまま春まで、冬眠か?!と思われたけど、、、
急に、今週からハードにスタートする!!!ことになった。(OvO)

なぜなら…それはね…

春以降のお楽しみ!です。






このブログ記事について

このページは、bellが2015年2月 5日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は…」です。

次のブログ記事は「うっ…買ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6