ワークショップの後...

5日に東京 吉祥寺で行なったワークショップに、参加され方々からの感想が、、、Mi先生のところに、届き、早速転送されてきました!

下記↓Mi先生から。


昨日は長い一日を費やして子供達にベルの指導をして下さり、本当にありがとうございました!

今日は早速、お礼のメールがこちらに届いていますので、転送しますね。
皆さんがどんなに素敵な時間を満喫されたかが伝わってきます。


♪..............................♪
(R&Tママより)
昨日は楽しかった〜。と2人ともニコニコしながら帰ってきました。

(Rママより)
昨日はありがとうございました。
娘は夜も手作りプリントをみたり、姉にベル4の話をしたり、大満足の様子でした
普段なかなか触れられない楽器なのでまた機会があれば、参加させて下さい。

(Fママより)
こんばんは
昨日は、娘は大変楽しませていただいたようで、貴重な経験をありがとうございました。
帰宅してからも今日の楽譜は次の時までとっておいてね、と先生がおっしゃっていたのだけど次回はいつに?と私に質問攻めでした。
また楽譜をピアノで弾いてみたりしながら、二度楽しませていただいております。
先生にも宜しくお伝え下さい。

♪..............................♪
他の方からの感想も順次転送しますね。
私も、みんなが、帰られた後は、とっても楽しい宴が終わってしまった後のような寂しい気持ちに襲われました。
この感じだと、春休みあたりに第二弾!を計画する事になりそう。

......なんとも、σ^_^;
ありがたい限りです。

この場を借りて、
こちらこそ、子供たちと、お母様方との、貴重な時を、ベルとともに......御礼申し上げます。

このブログ記事について

このページは、bellが2015年1月 7日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初!ベルワークショップ!」です。

次のブログ記事は「レッスン日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6