トントゥブログ

ガッガッア~ん!(;゜0゜)
年末…昨日、帰宅したら、
カギがあかん!
家の中にいる家族に、あけて!と
頼んだけど、中からも、あかん!
あららら…(ーー;)

しばし、、、(~_~;)

仕方ない…
カギ屋さんたのんだら、いちばんはやくて、60分かかる!と。

ならば、、、
と、近くのホテルでお茶しよ!と、ひらきなおり、時間つぶし。

60分後、カギ屋さん!

それから、、、
約2時間かかりました~


あっちゃあ~!って感じでしたが、、、
忙しい時でなくよかった~、生徒が来る日でなくてよかった~、
夜中じゃなくてよかった~!
朝じゃなくてよかった~、

◯◯じゃなくてよかった~!…がたくさん、、、。

いやいやいろいろあります。。。


さて、今年もあと…。

仏壇の掃除、プラス気づいたところのみ、掃除!

何もつくらず、、

そして、

断捨離!できますよう~。











このブログ記事について

このページは、bellが2014年12月30日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えいきょう~されて!」です。

次のブログ記事は「2014年m(__)m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6