2014年m(__)m

今年もおかげさまで、無事に一年、ありがとうございました。
本当に振り返るとあっという間!だった…と、つくづく感じます。
トントゥベルでは、2月にコンテストで、金賞、銀賞をいただき、
7月に3冊目のベルの楽譜が出版されました。
そして、11月にはトントゥ主催の音玉コンサートを開催。
12月は浦安バリアフリーコンサート、。

まだ、先日終わったばかりで、片づけもまだまだ…といったところですが。


5月~11月コンサートまでの、子トン達のレッスンもありました。
また、ベルの講師認定を大学生のHちゃんが…。

こんなように、トントゥが展開していく…ことなど、本当に思ってもみなかったことです。
ただ、ただ、
ベルにあう響きの楽曲を、心こめてトントゥのスピリッツのもと演奏してきた…ただそれだけ!

来年以降もこの姿勢は変わらず、
出来ることを精一杯出来ることに感謝しながら、進んでいこうと思っています。




私自身は、1月のコンサートにはじまり、年間通して演奏活動をできたこと、そして、どのコンサートも気持ちよく演奏することが出来、感謝しかありません。

…中でも、6月のシンガポール公演の準備が、本当に大変であった事、、、が、印象に!
やってもやっても出来ない、思うように弾けない苦しい中、手指が、もったことが奇跡!だった。

11月は、全く違うコンサートが、いくつかあり、、頭の中は、音符と、地図と、プログラムと、、で、いっぱいだった、が、
6月に比べたら、なんのなんの!!と、乗り越えられた。

いつも…
まわりに助けられながら!


本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




このブログ記事について

このページは、bellが2014年12月31日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トントゥブログ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6