手作り~

| コメント(1)
叔母が、こんなん作ったから…と、届けてくれた。
もちろん!手作り~!

叔母は、お料理も得意!
いつも、感心する~!
しかも、生き方前向き!

さすが!


コメント(1)

叔母様の作品、じっとみていると、遠い希望の世界へ誘われるようです。最近、新聞広告やTV画面にどぎつい暖色系が多くて違和感を持っていますが、この作品からは安らぎを感じます。
何事も前向きに行きたいですね。だって、後ろ向きじゃ歩きにくいじゃん…。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年12月 8日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追伸...」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6