わぁ~!クリスマスとお正月と誕生日?

コンサート後、
DリゾートOホテルへ…

理事長、園長先生とともに、昼食!
いやいや、昼食とはいえない豪華なフレンチをいただいた。。。
シェフのオリジナルメニューを用意されていて、ひと皿ひと皿に、思いのこもった丁寧なお料理に感動!
目で見ても楽しめる遊び心を添えた演出に、本当に恐縮でした。

写メした~い!衝動をグッとおさえ、ここはガマンしました…σ(^_^;)
でも!
何枚か…。


昼に到着し、ゆったり食事と会話を楽しみ、ふ…と、気づいたら、4時過ぎてました~!


うわーッ!
今日は、生徒もあった~!
と、大急ぎで帰宅。

…その位、
話がはずみ、盛り上がった!…ということです。

感謝!


このブログ記事について

このページは、bellが2014年11月26日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~千葉…市川編」です。

次のブログ記事は「追伸…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6