音玉に寄せられた声〜

ご来場くださった方々からのメッセージです。


*とても上質で楽しいコンサートでした。ベルを振る姿に雅、そして祈りを感じました。終演後にロビーでお見かけした若い出演者の晴れ晴れとした笑顔に改めて拍手を送りたい気持ちでした。 感謝! 東京都 男性

*‼‼想像以上の音色と迫力に鳥肌が立ちました。感動ですぅ~。
東京都女性。

*ハンドベル、初めて聞いたけど想像以上に「音楽」でビックリしました。
特に最初のミュージックベルのパート、目を瞑って聞いていたら、α波出まくりでヒーリング効果バッチリでした。
あとバイオリン‼『本物』が持つ音の存在感にただただ圧倒された。重ね重ね素晴らしい経験を積ませて貰い有難うゴザイマス‼‼
東京都 男性

*昨日は、素晴らしいコンサートを有難うございました。
感動して、胸がいっぱいになり、改めて実力、思いの深さを感じました。
一緒に行った職員たちもとても感動していました。
トントゥの人達は幸せ ですね。
千葉県 男性

*クリスマスコンサート、楽しかったです。昨日は少し早めのクリスマス気分を堪能させていただきました。 とっても嬉しかったです。
イングリッシュハンドベル心地よかったです
ありがとうございました
東京都 女性

*昨日は、フィンランドのトントウ一家におよばれさせていただいて、あたたかい音楽につつまれたようなひとときでした。
木のホール空間が森の中のお家のようでした。小人さんたちの赤い服とキラキラするベルが北欧のクリスマス絵画の様でした。

すてきなベル王子様が沢山いて、眼福いただきました~
皆さん大人になられて、、と思ってたら、小さな小人さんがたくさん加わって、一家は幸せそうでした。楽しい時間をありがとうございました!
また浦安でのコンサートを楽しみにしていることをお伝えしたかったのですが。
ありがとうございました!
千葉県 女性

*ステキな演奏会だったー!!
ご挨拶できなくてごめんなさい。
東京都 女性

*お礼...昨日はお疲れ様でした
またクリスマスコンサートの大成功おめでとうございます!!
どのステージも全て素晴らしくあっという間に時間が過ぎて、一足早いクリスマス気分を満喫して楽しい一日でした
ありがとうございました
埼玉県 女性

*楽しかったぁ
あれだけのメンバーを揃えるのは並大抵ではないとつくづく...
お疲れさまでした
東京都 女性

*ベル、初めてお伺いしましたが、運営も含めてあんなに本格的とは思いませんでした。ルーテルも見習う必要がありそうです。

それに、子供達のベルも想像以上のレベルで驚きました。さすがです。
東京都 男性

*お疲れさまでした!
楽しかったです。大成功でしたねところで、ベルは体育会系だと発見しました。
神奈川県 女性

*昨日は本当にお疲れ様でした〜(^
昨日のコンサートの余韻がかなりあると思います、本当に素晴らしいコンサートだったから...
夢!のコンサート...
幸せな現場にいたことに、感謝です‼︎
神奈川県 女性

*心が洗われるようなよいコンサートでしたね。保育士の友人はクリスマス会のヒントももらって喜んでました。
鳥の鳴き声は何と言う楽器ですか?
東京都 女性

*こんばんは!!
昨日のコンサートは、出演者の音楽性、お人柄を感じる暖かな感じでみんな楽しそう!!でした!
埼玉県 女性

*お疲れさまです。月並みですが、素敵なコンサートでした。
クリスマス気分に浸れ、心が癒されるひとときでした。
12月21日の浦安のチケット3枚欲しいので、よろしくお願いします。
千葉県 女性

*こんにちは。先日は感動的な演奏会に伺えて本当にしあわせでした。かわいすぎですね
御手紙にも書かせていただきましたが、私、素敵すぎるコンサートで興奮状態でした。あのコンサートは色々なところでやったらみんなしあわせになります。出演者たちのあつーい想いがこめられたしあわせな時間でした。

秋田県 女性


その他、たくさん寄せられました。
本当にありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年11月20日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音玉日記~2」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6