遠くから…感謝!です。

秋田県から、トントゥコンサートに申し込みが、ありました!
な、な、なんとありがたい!m(__)m

静岡県、奈良県、からも!

チケットがまだありましたら、明日、新幹線の予約をしたいのですが…と、。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい~!

……でも、申しわけないような…(*^_^*)

フィンランドに長年住まわれていた方で、、
とっても楽しみにされているようでした!

本当に、ありがたいことです。
いい時間になるよう、精一杯やるっきゃない!ですよ~!

今回のプログラム…
北欧好き、フィンランド好きには、たまらない!と、勝手に思っており、、また、
初めて聞かれる方々にも、その音楽の持つ透明感、奥深さは、感じていただけると思っています。

…何と言っても、北欧フィンランド、サンタさんに会いに行きたくなるはず!で~す!

このブログ記事について

このページは、bellが2014年10月17日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「まる6年…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6