ひばりのお弁当!

| コメント(1)
写メ…な~んだ?
これは、高校時代に、ひばり、とあだ名の友人が、たま~に持ってきていたお弁当!

ひばりのお弁当!は、いつもホンのちょっとで、これで、足りるの?というくらいだった。
ある日、いつもよりちょっと大きいお弁当箱に、注目!
そしたら、このロールサンドが、並んでいて、皆で、かっわいい~!と、。o(^_^)o
優しいひばりは、食べる?と、あらかた友達に…σ(^_^;)もれなく、私もその一人。

それから、このロールサンドのお弁当の時は、いつもより多めに持ってきて、皆が食べてた…という思い出がある。

今日、ふと、作ってみた。

作り方…
8枚切りのパンにマヨネーズをぬり、スライスチーズ、海苔、魚肉ソーセージ、、それをラップを敷いた巻きすでまいて、おしまい。
あとは適当に切る。
マヨネーズに粒マスタードを混ぜてぬるとGoo!

お試しくださいませ…σ(^_^;)
ミミは、切ってもよいかも、です。



コメント(1)

今夜の食卓に、なにか夢のような巻物登場。なんじゃこれ、なかなか美味しいじゃん、レシピが付いていたので作ってみたの、とカミサン。 今、写メを見てびっくり、そっくりでした。因みにミミつきで、いいかも…。
敵もブログのファンでした。

このブログ記事について

このページは、bellが2014年3月 3日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日曜日」です。

次のブログ記事は「Y師匠!コンサート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6