音旅日記~東京大井編

今日は、T病院の、2ヶ月に一度のコンサート!
秋はだいたい、この音色…で、と、ことしは、さらに、歌を添えてのプログラミング。
本編の前に、
緩和ケア病棟で、ミニコンサート!
選曲が、秋!だったせいか
ちょっぴりしんみり…。
でも、口づさんでくださり、涙が出た…と、患者さんからは終わった後声をかけていただいた。
やさしい透明な笑顔で、みなさん「ありがとう…」を言ってくださりこちらは、聞いてくださって、本当に本当にありがとうございました…と、お礼を言った。

そして、
本編のロビーコンサート!
かなり、多くの方が聞きに来てくださった。
約40分のプログラム
し~ん!と、
聞きいってくださり、私達もその空気の中、集中して演奏する事ができた。

「音楽」をとおして
人と人がふれあえる瞬間!を肌で感じ、、今日もまた「音楽」と、出会えてよかったな…と、感謝 することができた。

帰り、、早速、
バリアフリーコンサートの打ち合わせ、、
今日のをふまえ、さらに練り…。
写メは、だいぶ前…
モカソフト!
ココの、バウムクーヘンが絶品!
甘さ控えめ、ラム酒風味、食感バッチリ!

このブログ記事について

このページは、bellが2013年10月30日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと!」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6