トン練日記~

| コメント(1)
今日も!トン練!
やはり、ひとりでもかけると、音楽が成り立っていかないな~と。
この点が、ベルのむずかしい!ところ!
でも、前回より、今回のほうが、はるかに違う…積み重ねしかない。
打点は、昨年に比べたら素晴らしくよくなり、d(^_^o)
あとは、ねばりと、しなやかさ、かな~?!

…とにかく、あ~だ、こ~だ試してトントゥサウンドになればOK!

楽しみだなあ~。

さて、森トンは、…というと、今日はたった一人!ではじめた。
新人トントゥは、Eちゃん、2年生! なかなか頼れるトントゥです。今回は、森トンの、しおりを作りました。中身は、練習予定、練習曲の楽譜、出席シール、トントゥの説明や、トントゥを書こう、とか、メモ欄とか、、。
今日、Eちゃんは、早速!いろいろ書いてきてくれていた。
Eちゃんには何か内に秘めたる熱い思いを感じ…
どうか、応援してくださいね~。
写メは、しおりをめくったはじめのページです。
Eちゃんの思いが、届きますように。

コメント(1)

Eちゃん大きくなったら、きっとスーパートントゥになってるかも。。。がんばって。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年10月13日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6