音旅日記~市ヶ谷編

| コメント(4)
先日に、引き続き、毎年恒例のコンサート!第二日目!

今週はあっ!という間に、過ぎ、本番当日になった。
今回は、曲が弾きにくいものが、いくつかあり、自分のなかで山が、いくつか
細かいことまで言ったらキリなしだから、、。
しかし、本番は、本当に何があるかわからない…。だから、無心で、取り組むこと!ただそれだけ!それができれば集中してるわけだし、。
今回、ああ…一人ずつ、もう少し時間をかけ、相談しつつ、練習が出来たら、もっともっと!よくできただろうになあ~と、つくづく思った。
いきなり、出来ても出来なくても、一回通すだけでは何と言っても限界があるし。さりとて…

ふーむ。(´・_・`)

今日は、な、なんと、Y師匠が、聞きに、来てくれた!ビビりまくり。しかも、打ち上げまで、参加され…
でも、S先生とY師匠、話がめちゃくちゃはずんでいた!
なんだか、いい感じ!
いい縁!が生まれると、いいな!
それにしても、



コメント(4)

いつもながらピアノに感謝です。打ち上げにY先生、H先生が来てくださり感激でした。

はないちもんめさんて、コンサートで、「スカボロ・・・」演奏された方ですか?

もみのきさんたさま
ばれちゃいましたね。17日に「スカボロ…」を吹いたのは私です。
トントウのブログ、楽しいですね。

それはそれは、今後とも、コメントよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年9月23日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~市ヶ谷編」です。

次のブログ記事は「続、音旅日記~市ヶ谷編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6