夏いろいろ

今日から9月!
まだまだ、夏を引きずる暑さが続きそうです。
さて、昨日は先日のライブでご一緒させていただいたAさんのライブに行った。
Y先生ゲストで出演され、な、なんと!あの曲を弾いてくれた!
なんとも、美しいフレーズに、感激した。こうやって弾くのかあ~と、食い入るように見て聞いてかえってきた。でも、結局は自分の思いのある音でなければ、意味ないわけで、…真似はダメだよな~
今日、
さっそく練習!と、ピアノに向かったけど、今日は一日中眠くて…楽譜など書こうものなら、コックリコックリと、、、
8月はめまぐるしいはやさで過ぎて行った。
昨日は、ブルームーン!

このブログ記事について

このページは、bellが2012年9月 1日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~渋谷 公園通り、」です。

次のブログ記事は「夏いろいろ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6